患者さんよりうれしい手紙をいただきました。

患者さんから頂いたお手紙

※頂いたお手紙の内容が、当院の初回のアプローチをイメージしやすいものでありましたので、患者さんの承諾を得てホームページ掲載させていただきました。

その後も【根本原因の解決】に向け積極的に取り組んでいただき、「ここ2年程は腰のトラブルもなくなった。」との感想を頂いています。

患者さんから頂いたお手紙

7月に女の子を出産しました。

妊娠中の経過は順調だったのですが、何故か出産予定日を過ぎても赤ちゃんが全く下がって来ず、羊水の量も減ってきているとのことで、このままいくと自然分娩は難しく、かなりの確立で、帝王切開による出産になると医師に告げられました。

ヨガや散歩など、赤ちゃんが下りてくるために良いとされていることをひと通り試したものの効果が得られなかったため、予定日から6日過ぎた日にこちらで施術を受けることにしました。

症状やこれまでの経過などを細かくカウンセリングしていただき。丁寧に説明を受けたうえで、施術をしていただきました。また、お腹に直接触れることもなく(私の場合は頭と足への施術でした)、痛みを伴ったり、強い力を加えることもなかったので、とても安心して施術を受けることができました。カウンセリング・説明と治療を合わせて、トータルで一時間もかからなかったと思います。妊娠中の私には、体に負担がかかることもなく、良かった思います。

その結果、施術から2日目(出産予定日から8日目)に産婦人科で診察を受けた際には、奇跡的に赤ちゃんが下まで降りてきていました。そしてその日の夜のうちに自然に陣痛が始まり。翌日(予定日から9日目)には無事に自然分娩で出産することができました。

親身になって対応していただいただけでなく、体の歪みや癖なども的確に指摘され、驚くことも多かったです。

このたびは本当にありがとうございました。

※頂いたお手紙の内容が、当院の初回のアプローチをイメージしやすいものでありましたので、患者さんの承諾を得てホームページ掲載させていただきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です